※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて相談です。大きなアルバム1冊に写真をまとめる方が、保管や見返しに便利か悩んでいます。

tolotっていうアルバムを作るやつやってる方いますか?

子供のアルバムを作りたいです。
日常の写真もずっと作り続けたくて、一冊のアルバムにたくさん現像して入れようと思ってたのですが、
ふつうに現像するよりお得かな…と

でも保管するのに、あとあと小さなフォトブックが例えば50冊とかたくさんになるより
大きなアルバムが1年に一つずつとかどーん!どーん!と並んでる方が、あとあと見返しやすいような…

コメント

まるさん

トロット使ってます♫︎

• もも

もも

どのサイズ注文しますかー?注文簡単ですか?
    結構小さめのアルバムですよね?写真も小さいですか?

• 3月8日
  • まるさん

まるさん

下に書いてしまいました💦

• 3月8日
まるさん

B6の64ページのをいつも
使ってます♫︎
注文簡単ですよ!!
選ぶサイズによっては
写真小さくなる場合もあります!

• もも

もも

ありがとうございます😊やはり小さめなんですね!でも気軽にアプリからできるのは魅力ですね^_^

• 3月8日
Maaa.

私も使ってます!トーマスやキティーや腹ぺこあおむしもあるし可愛いですよね💓B6の64ページをいつも注文してます🤗

• もも

もも

色々あって可愛いですよね!このアルバムでずっと作ってますか?保管はしやすいですかー?

• 3月8日
  • Maaa.

Maaa.

ずっと使ってます💓高さや幅の大きさがどれも均一ですので、保管しやすいですよ!透明のカバーも付いてますし🤗💓写真ごとにメッセージやどんな事してるなど記入してアルバム作ることができるので楽チンです🐣

• 3月8日
  • もも

もも

それは良さそうですね!ありがとうございます😊

• 3月8日
☆アンパンマン☆

友達に薦められて使ってます♪
B6の64ページのもので1歳までの成長記録や旅行に行ったときの思い出を作りました!簡単なのでじぃじやばぁばにもプレゼントしたりしてます!小さいので何冊も溜まっても保管はがさばらないと思います。
難点は選んだ写真が切れてしまう事もあるので選び方注意かもです!
でも、最近、知り合いが利用しているしまうまプリント?のフォトブックのが安くて質もいいような気がするので
そちらも気になってます!

• もも

もも

しまうまプリントの方が安いんですね!色々と教えてくださり助かります^_^

• 3月8日
つゆる

nohanaと言う違うサービスを使っていたのですが、どーんっとおおきいのは重くて見返しが大変で、nohonaでつくった小さい方が良く見返します。軽くて見やすいです。

• もも

もも

なるほど、そういうのもあるんですね^_^ありがとうございます😊

• 3月8日