※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

加古川市の保育園について、加古のうみこども園、おりーぶ保育園、ポポラー加古川別府園の情報を知りたいです。

加古川市の保育園についてです。
・加古のうみこども園
・おりーぶ保育園
・ポポラー加古川別府園
の園の様子や先生の雰囲気などわかる方いらっしゃれば教えてください!
お願いします!

コメント

ma

すみませんその3つの園のことはわからないのですがえみか保育園おすすめです💡
上の子が行ってます♩
一軒家でしてる2歳児までしか通えない小規模ですが3歳児からの連携してる保育園もあるしアットホームな感じで先生達も優しくて毎日保育園に喜んで行ってます👧🏻
10月からの途中入園で下の子も通うことになったのですが0歳児は今のところまだ空きがあるそうです!

• えり

えり

早速ホームページ見てみましたが、めちゃくちゃ良さそうなところですね!アットホームなところ、すごく魅力的です!参考にさせていただきます!本当にありがとうございます(^-^)

• 3月8日
  • ma

ma

私もその3つの保育園も検討してた時期があるのでもしかしたら家が近いかもと思い😅
    保育園見つかるといいですね♩

• 3月8日
  • えり

えり

近いかもですね!
    全然保育園情報わからないし、待機児童多いともきくので焦ります😅
    いい保育園入れればいいのですが(^^;

• 3月8日