※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

奈良県橿原市(神宮付近)、高田市(御所寄り)、御所市、五條市など南…

奈良県橿原市(神宮付近)、高田市(御所寄り)、御所市、五條市など南の方で美味しいパン屋さんあれば教えていただきたいです。そちらの方ではパン屋さんがなかなか見つけられずいつも橿原市(上の方)まで行って買います。知っているパン屋さんがあれば教えてください。

コメント

ぺぺろん

商店街の中なんですが、JR高田駅近くの「うえだベーカリー」で売ってる「チョコレア」、かなりおすすめです✨
銀チョコの最高級版って感じで、チョコ好きにはたまりません!
近鉄大和高田駅のトナリエに入っているパン屋さんも、ほぼ全品100円で美味しいですよ❤️
あと、私は行ったことないですが、橿原市の「かめパン」はめちゃくちゃ美味しくて有名みたいです。

• りー

りー

チョコレア…チョコ好きにはたまらない名前ですね!買いに行ってきます。ありがとうございます✨

• 3月15日

御所市なら、コメダ珈琲の前にあるTSUTAYAさん中にパン屋さんができたらしく実家で好評です😳兄がパンにハマってて色んなパンを買いまくってたんですが兄もお済み好きのパンです🥰私も食べたことあるんですが美味しかったです☺️

• あすか

あすか

ちなみに、そこはkawaっていいます☆
    チェーン店ですし、美味しいですよ♡♡

• 3月13日

退会ユーザー

そうなんですか?😳知らなかったです😂

• 3月13日
  • りー

りー

さっそく買いに行きました!ハマって毎週のように行ってます。ありがとうございます✨

• 3月15日
あー

葛城市?御所市?どっちになるかわからないけどカントリーロードというところが美味しいとは聞きました!

• りー

りー

ありがとうございます✨
    近くそうなので行ってみます!

• 3月15日
(˘ω˘)

他の方と被りますが…

御所のWAYの中に和歌山系のチェーン店のパン屋が出来ましたー
ここら辺にはないハード系なパンもあり、美味しいです(●°ω°●)
甘い系は食べたことないですが、生クリームサンドが一番有名のようです。

八木にあるカメパンは食パンの専門店なので、種類は少ないです。最近はあんパンとカレーパンもあるみたいですが。ただ食パンはここのが一番好きです!売り切れもよくあるので予約するのがおススメ。

高田のうえだベーカリーは昔からある下町のパン屋さん。今時な味ではないですが、美味しいパン屋さんです。私はカレーパン好きです♡

カントリーロードは葛城市、山麓線沿いにあります。屋敷山公園より御所より。移転してからは行ったことないですが、サンドイッチが好きでした。パンの他にもおにぎりやお弁当があったはず。子供のころハンバーグ弁当よく食べてました。

• りー

りー

全部詳しく…ありがとうございます✨カメパン他にも出ているんですね!知らなかったです。近くに行ったら寄ってみます。

• 3月15日
てってれー

最近、夫婦でカントリーロードはまってます☺️💕

• りー

りー

近くっぽいので行ってみます。ありがとうございます✨

• 3月15日