※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

西葛西駅周辺で安いクリーニング屋さんはどこでしょうか?主人がワイシャ…

西葛西駅周辺で安いクリーニング屋さんはどこでしょうか?主人がワイシャツは必ずクリーニングに出して欲しいタイプなので。あと、美味しいケーキ屋さん、カフェなどの情報も教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

める

ケーキ屋さんというかカフェというか
フォーシーズンズカフェというところはおすすめです🙆

西葛西はおいしいケーキ屋さんたくさんありますよ⸜( ˙꒳˙ )⸝

• ©️

©️

ありがとうございます😊
    フォーシーズンズカフェ有名なお店みたいですね🍒今度買いに行ってみます!

• 3月12日
コロン

葛西だと私よくステージ21ってところでクリーニング出してます‼️確かYシャツ80円台だったと思います‼️(^ー^)
ケーキ屋さんは、上の方もあげてますがフォーシーズンズカフェ美味しいですよ!あとは、ソレイユってケーキ屋さんのホールケーキ食べましたが美味しかったです\(^-^)/
サニーモール近くに「カフェリネア」ってカフェあってお子さまメニューあって、自家製のヨーグルトもランチでついてきて美味しかったです(≧▽≦)
ここのチョコレートケーキが絶品です(*^^*)
ヴァンサンってイタリアンなら、お子さん遊ばせるスペースあります!
西葛西と葛西でちょっと葛西よりのところに「パティスリーカフェひばり」ってところあってケーキ美味しいですよ😃

• ©️

©️

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    たくさん情報を教えて頂きありがとうございます!!
    ステージ21さっそく行ってみました!ワイシャツ税抜き95円で安かったです😆
    ケーキ屋さん、「フォーシーズンズカフェ」🍒「ソレイユ」「カフェリネア」「パティスリーカフェひばり」🍰全部調べてみます!
    イタリアンの「ヴァンサン」は子連れにもいいんですね🇮🇹🍕
    調べて行くのが楽しみになってきました💗ありがとうございます!!

• 3月16日
  • コロン

コロン

こんばんは(o^∀^o)
    子育て広場は、共育プラザいいですよ!
    夏の水遊びなら虹の広場がオススメですよ!(; ・`д・´)
    サニーモールのマルエイってスーパーではたまにですが野菜の詰め放題してますよ!
    安信屋って八百屋さんが葛西寄りのところにあって野菜安いですよ!
    あとは、西葛西のスクールオブミュージックって専門学校の近くに食パンの専門店ありますよ!
    葛西のアリオは、フードコートにお座敷ありますよ!\(^-^)/
    そうそう、去年から西葛西駅周辺と葛西駅周辺でハロウィンイベントととして抽選会やってますよ✨(o^∀^o)

• 3月17日
  • ©️

©️

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    またまた情報ありがとうございます
    !色々出かけてみます😄

• 3月29日