※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

主人がサウナに入りたいと、ここ最近ずっと言ってて2、3時間息抜きがて…

主人がサウナに入りたいと、ここ最近ずっと言ってて2、3時間息抜きがてらに行かせてあげたいんです☺スーパー銭湯でも、普通の銭湯でも良いんですがサウナがあるところで京都から交通機関で行ける所ってありますか?草津のイオンくらいしか思いつかないんですが、、、
私と息子はショッピングモールだったり時間潰せる所があると助かります(>_<)

コメント

ゆまま

西京極にある「仁左衛門の湯」とか??太秦の「天山の湯」とか??
どっちも交通機関では難しいかな…🤔

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😌❤✨一度調べてみます!

• 3月7日
  • ゆまま

ゆまま

どっちも近くにショッピングモール等は無いんですが…仁左衛門の湯の近くに猫カフェならあります😌
    リフレッシュ出来るといいですね✨

• 3月7日
はじめてのママリ

旦那さんだけではなくあっちゃんさんと息子さんも一緒に入られては?
オムツダメなところもありますが、
力の湯、天山の湯、仁左衛門の湯はオムツの子大丈夫ですし、洗うところにベビーチェアありますし脱衣所にもベビーベットありますよ😊
私の主人もサウナ好きで私もスーパー銭湯好きなのでよく行きます!
息子も広いお風呂が大好きです💖
早く上がってもアイスなど食べたりテレビもあるので充分時間潰せるかと思います!

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😌❤✨オムツの子でも入れるってわかってたら一緒に行ってみようかな😃息子もお風呂大好きなんで今度挑戦してみたいと思います✨

• 3月8日
ママリ

桂駅から仁左衛門の湯の横まで15分くらいでいけるバスがありますよ(たしか15分前後200円しないくらいでついたとおもいます)
妊娠前ですが友人と桂のイオンモールでショッピングして温泉、岩盤浴と楽しませてもらいました^_^

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😌❤✨
    桂駅からバスが出てるなら行きやすいです☺今度行ってみようと思います✨

• 3月8日
❤︎ゆずmama❤︎

主人は平日の仕事帰りにサウナに行ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬(月1回くらい♨️)
伏見にある力の湯です🌟
近くにショッピングモール等はありません😣💦
(回答になっておらず申し訳ありません....)

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😌❤✨主人に教えてみます!

• 3月8日