※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

コンパクトで着脱が簡単なセカンド抱っこ紐を探しています。ベビービョルンはかさばるため、短時間の利用に便利なものが欲しいです。お勧めを教えてください。

セカンド抱っこ紐のお勧めを教えてください!
・コンパクト
・着脱が簡単
・短時間の利用
以上がセカンド抱っこ紐に求める点です☺️
メインの抱っこ紐はベビービョルンを使用していますが、どうしてもかさばってしまうのと、ほんのちょこっとだけ使いたいというときには着けるのが面倒に感じてしまいます💦
コンパクトになるものをバッグにぽんっと入れておいて、ちょっとだけ使いたいときにささっと着けられるといいなぁと思っています。
是非皆さんのお勧めを教えてください💓

コメント

みき

ベベポケット
というものを使ってます!
チェアベルトにもなるしコンパクトでリーズナブルなのでオススメです✨

• とも

とも

お答え有難うございます✨
    べべポケット、ベルトが3つくらいあって装着が面倒そうに感じてしまって😂😂
    でもチェアベルトにもなるのはいいですよね!有難うございました💓

• 3月8日
ピネ

mont-bellが良いと聞いたことがあります。
でもどこも完売みたいです

• とも

とも

知りませんでした〜!でも完売なんですね…残念です😭😭

• 3月8日
あんぱん

キャリフリーのサイドキャリー使ってます😀
腰につけたままポケットにコンパクトにまとめておけるのでバッグから出し入れする手間がかからず便利です
腰紐もポケットに入れちゃえばバッグの中でもゴチャゴチャにならないですよ
でも長時間は肩が凝るので長時間抱っこする時には使えません

• とも

とも

コンパクトになるのが良さそうですね☺️短時間の利用が目的なのでそこは大丈夫そうです!有難うございました💓

• 3月8日

私は1つ目エルゴで2つ目にヒップシートを購入しました!
コンパクトではありませんが、上に乗せるだけで片手が空きますし、歩き始めるようになってからも抱っこしたり歩いたりを繰り返す時に楽かなあと思い購入しました😊

• とも

とも

ヒップシートも別途考えていました!歩き始めてからは便利そうですよね✨自分が楽をするためのアイテムをついたくさん買ってしまいます😂😂

• 3月8日
ミニみに

わたしはコニーの抱っこ紐使ってます😊
かなりコンパクトでちょっと使いたい時に便利です!

• とも

とも

コニー良さそうですよね!気になっていました☺️折りたたんだ時がどのくらいのサイズなのかなーと思っていたんですが、かなりコンパクトなんですね❤️
    気にしながら変えていなかった理由が、このシルエットは冬のもこもこした服を着ていると見た目が変にならないかなあと思ってしまっていて💦これからの季節ならよさそうですね💓

• 3月8日