※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*zu zu*
その他の疑問

楽天のスーパーセールでエルゴの抱っこ紐を買ったのですが、正規取扱店…

楽天のスーパーセールでエルゴの抱っこ紐を買ったのですが、正規取扱店以外は偽物の可能性が高いという事を後から知り心配になっています。。(私が買った所は正規店ではありませんでした、また口コミもありませんでした。。)
大切な赤ちゃんが使うものなのに、なんでちゃんと調べずに買ってしまったのか、後悔の気持ちでいっぱいです。
スーパーセールは基本返品は不可能なのでしょうか?皆さまなら気にせず使いますか?
もしくは買い直しますか?

コメント

nanana

お店の返品についての説明に書いてあると思います! 適当なものなら何でもいいですが、抱っこ紐などはちゃんとしたのがいいですよね💦
楽天をよく利用しますが、自己都合による返品は送料は自分で払わなくてはいけないかもしれないです!
いつ頼みましたか??日にちによって店舗に連絡すればキャンセルも可能ですよ!

• *zu zu*

*zu zu*

コメントありがとうございます😫✨返品説明のところみてみました!セール品の返品は不可と書いてあったので無理そうです、、😭💔頼んだのは5日で、今日来る予定です💦これからは慎重に買い物したいと思います😂

• 3月8日