※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵が遅いことで悩んでいます。クロミッドの効果がイマイチで、流産経験もあり不安です。同じ経験の方、対策を教えてください。

排卵が遅い事について質問です!

生理最終日からクロミッド服用し
一週間後に受診したらクロミッドはあまり効いておらず
さらに一週間後(今日)受診した際は前回とほとんど大きさが変わっていませんでした、、。

先生いわく子宮の中も綺麗だし
あんまり気にすることはないですよ^^

と、もう一度クロミッドを今日から飲み始めます。

気にすることないとは言われましたが2ヶ月前に流産している事もあり、何か異常があるのではないかととても気になります。

同じような方で妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
また、この様な状態に詳しい方などいらっしゃいましたら対策など教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ちゃんえり

私もクロミッド効かないですー