※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

健診で子宮口が1.5㎝開いていることがわかりました。その後陣痛から出産まで何日ほどかかるでしょうか?体験談をお聞かせください。

こんばんわ❤︎今日38w4dの健診に行ってきました!内診ぐりぐりされて出血し、焦りました(-_-)笑
子宮口1.5㎝ぐらい開いていて順調に下りてると言われました!そこで質問です!
子宮口1.5㎝と言われてから陣痛→出産まで何日ほどかかりましたか?出産は人それぞれなのはわかっています(`・ω・´)!参考にしたいので是非体験談を聞かせてください❤︎

コメント

na.

ちなみに今日陣痛きても全然いいって言われてるので
〜をしたら破水した!なども聞かせていただけると幸いです(`・ω・´)!

つうちゃん♡03児mama

長男は、破水からだったのですが、内診グリグリされて帰宅し、昼寝から起きたら破水してました( ´•д•` )💦
長女は、予定日になってもなかなか下りてこず…内診グリグリされて、家で雑巾がけをしたら、数時間後には陣痛が来て出産でした!!(参考にならずすいません💧)

CoCoあゆみ

私は破水から始まり
1㎝からいきなり5㎝。
そこから本陣痛になり
本陣痛~1時間程で出産でした(^_^;)
破水前に父の肩たたきをしてたら、
いきなり腰に鈍痛が走って
トイレにいったら
鮮血のおしるしと破水をしました!(笑)
今でも父は『父さんのせいで...』と言っています(笑)