※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

35週に入ったので入院準備を考えています。ベビードレスは水通ししましたか?持っていくべき物があれば教えてください。初めてで不安です。

もう35週に入ったので入院準備をしようかと思うのですが、ベビードレスって水通ししましたか?またこれは持っていった方がいいよ!って物があれば教えてください(><)初めてなのでわからないことだらけです…。お願いします!

コメント

むーみん

赤ちゃんに触れるものは全て水通ししました😊

ままり

産まれた時から爪が伸びていたので爪切りほしいなぁ~と思いました🙆✨

あちゃん

赤ちゃんが触れるものは水通ししました!
私の病院は赤ちゃんの物は退院の際にきる服のみです😂😂

ムーニー

赤ちゃんのものはおもちゃ等も含めてベビードレスもすべて水通ししました!
よく言われてますがペットボトルにつけるキャップはかなり重宝しました!
あと陣痛の時はタオルを目にかぶせてると落ち着いたのと、夜あんまりねれなかったので、アイマスクがわりに目元にかけたりしたので家で使い慣れてるタオルとかあるといいかもです☺️
産後思うように体が動かなくてベッド周りにいろんなもの置きたかったので、小さなカバンに充電器やハンドクリーム、リップなど入れて、点滴台やベッドにS字フックでかけてました!