※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにこ
子育て・グッズ

友人の3人目の出産祝いについて、3人お揃いの物を考えているが、決めかねている。服やギフト券、他におすすめのプレゼントが知りたい。

友人に3人目が産まれるので出産祝いをどうしようか考えています。
上は男の子と女の子で次も女の子です。

本人にリクエストを聞いたところ、オムツやお尻拭きが一番助かるとのことだったのでオムツとお尻拭きは決定したのですが、上の子のお下がりの服やおもちゃなどたくさん頂いていてお礼もちゃんと出来てないのでプラスで何か渡したいなと思っています。

最初は3人お揃いの服や身につけれる物を考えていましたがなかなか良さそうなものが見つけられませんでした。
3人目の子用の服だけにしようかなーとも思っていましたが、服も上の子のがあるだろうしギフト券とかの方が良いのかなーとも思ったり…なかなか決められません😂

3人お揃いのものでオススメの物や、その他に3人目でもらって嬉しいもの、物よりギフト券が良いなどみなさんの意見を聞かせていただきたいです!

コメント

みぃー

スタイは汚れてお下がりは使いづらいので兄弟がいる人でも喜ばれるって聞きました😊
お下がりのお礼なら図書券とかトイザらスの商品券とかをプラスしても良いと思います😊

• もにこ

もにこ

コメントありがとうございます😊
    たしかにスタイは結構汚れますもんね!
    スタイか商品券で検討してみます😊

• 3月7日
miffy☾*

私ならギフト券が嬉しいですー!( * ॑꒳ ॑* )❤︎

• もにこ

もにこ

コメントありがとうございます😊
    やはり好みもあるしギフト券にしようかなと思います!

• 3月7日