※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

千葉市緑区の土気駅近くにに住んでいます!できれば近くにいい眼科があれ…

千葉市緑区の土気駅近くにに住んでいます!

できれば近くにいい眼科があれば教えてください!
視力低下のためコンタクトを作りたいです!

自分で調べるとあんまり口コミがいいところがなくて💦
どこがいいのかよくわからなくなってしまって💦

近隣の市や区でも全然大丈夫です!
大網白里市、東金市、千葉市中央区など、、、

普段眼科に行く事がないんですが、
教習所に通うのに視力が悪いので💦

たくさんの回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるちゃん

眼科ではないですが、鎌取イオンの勉強堂でコンタクト作ってもらえますよ!確か土日じゃないとダメですが、視力検査してもらえます。

ゆこりん

私が小学生の頃からずっと、20年くらい鎌取駅近くのかまとり眼科に通っています。

視力低下以外にも、コンタクトでもドライアイや結膜炎になった時も親身に診てもらっていました。
時間帯によっては混んでる時もありますが、どこもそうかな?くらいです。
特別いい思いをしたことはありませんが、お医者さんや看護師さん等で不快な思いをしたことはありません。