※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅあ
お出かけ

那須塩原市の4号沿いにあるビバモールに室内遊園地出来たんですか!?行っ…

那須塩原市の4号沿いにあるビバモールに室内遊園地出来たんですか!?
行ったことある方いればどんな感じか教えていただきたいです!!
8ヶ月の子でも楽しめますか?

コメント

さくら

だいぶ前からあると思います!
小さい子が遊ぶスペースもありますよ!
ただ、有料なのでもう少し大きくなってからの方が色々楽しめていいかなーとは思います。

• みゅあ

みゅあ

このエリアで働いてたんですが出産と同時に辞めて引越ししたので知りませんでした!
    そうなんですね!情報ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月7日
ゆき

店舗は違いますが、うちの子は10ヶ月頃に遊びに行きました!それでも結構遊んでくれて、おもちゃとして認識して物を持ったり遊んだり出来れば、遊べます♡♡♡
今はどうか分かりませんが、その時は入場料+カード作成料でお得なパックがあったので、有料ではありますが、楽しめましたよ💓

• みゅあ

みゅあ

そうなんですね!
    また実家に帰った時遊びに行ってみようと思います!!(*´꒳`*)

• 3月10日