※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsu
妊活

明後日の9日に2度目の採卵を控えてます。初めての採卵はクロミッドだけ…

明後日の9日に2度目の採卵を控えてます。
初めての採卵はクロミッドだけでE2が500程だったので
2〜3個はとれるでしょうと言われてましたが
結果1つも卵子は採れませんでした(;_;)
なので今回は初めからゴナールFの注射を打つことに
なったのですが、今日の採血の結果、E2は200台で
前回よりも悪い数値が出てしまいました、、
先生には採卵に進むか今回は見送るかはご自身で
決めて下さいと言われ、悩みましたが諦めきれず
採卵に進むことにしました(>_<)

E2(エストラジオール)の数値が私同様に低かったけど
無事に卵子が採れた方、それで妊娠された方は
いらっしゃいますか(;_;)?

コメント