※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方へ質問です。生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこすると泣いてしまうので、何かコツがあるのでしょうか?

アップリカのコランハグ
使ってる方ー!
スムーズに赤ちゃん抱っこ
できますかー?( ̄^ ̄)ゞ

我が子は乗せると
泣くのでなにか違うのかな?
って思ってます。
ちなみに生後4ヶ月です。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

できますよ(*^^*)
抱っこした時くっつき過ぎとかありませんか?

できますよ(^^)
泣くことはないですよ〜アップリカの抱っこ紐の動画見てみてはどうですか?( ´ ▽ ` )

プリン大福

すごく簡単にスムーズに出来ます(*^^*)
抱っこひもが嫌いな赤ちゃんもいますが…
装着したあとに泣くならきついのかな?
うちは最初きつかったのか泣かれてしまい、少し肩ひもを緩めて胸の辺りに拳一つくらいの隙間を作ったら泣かずに寝てくれるようになりました(^-^)v

ウロコちゃん∧(ё)∧

元々ベビービョルンの抱っこひもつかってて、首座りの4ヶ月半ばから使い始めました!
最初は少し嫌がってました!
身体が小さめで抱っこひもの淵が口元に当たるので、お尻にタオルを一枚敷いて乗せてます!
装着は慣れてくると思います(´ω`)

うちの子も4ヶ月です。
私もうまく抱っこ出来ずに早くもお蔵入りしてます(>_<)
ダメですね、もっと練習しなきゃ💦皆さんの回答みたら、スムーズに出来るみたいだし。

使わないと勿体無いし、私も回数重ねて慣れたいと思います(^^)