※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
お出かけ

鳥取県米子市で誕生日や結婚記念日の外食にお勧めのお店があったら教え…

鳥取県米子市で誕生日や結婚記念日の外食にお勧めのお店があったら教えて下さい🎶
子連れでも大丈夫な所だと嬉しいです😃

コメント

あお

小さいお子さんがいるようなので、個室があるところがいいのでは無いでしょうか?和食なら、旬門や海座はいかがですか?
あとは、エンヤキッチンもおススメです⑅◡̈*

• レイ

レイ

確かに個室があるといいですね!
    和洋中、そこから迷ってて💦
    久々和食でゆっくりもいいかもです✨
    教えて頂いた所、調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ぴぃ

正々堂という角盤町にある焼肉屋さんは個室ですし、先日行った時に予約時に赤ちゃんがいますと言ったらバンボやチェア(?)みたいなの用意してくださいました😊
ちょっとお高いですが、美味しいですし特別な日にはいいかもしれません✨
お部屋も3人では広すぎるほどですごくよかったです♩

• レイ

レイ

焼肉屋で個室は珍しいですね❗️
    まだ1人座りも怪しいのでバンボなどあると助かります😃
    部屋も広ければ少しゴロゴロもできそうですね
    正々堂、見てみます!ありがとうございました🎶

• 3月7日
ぴ

私も下の子を連れて行きましたが、特別なお祝いには鉄板ふくもとさんがオススメです!
予約の際にお誕生日などお祝いかどうか聞かれるのでそれにお答えするとこちら側が何も言わなくてもお店側が食後のデザートにローソクを添えてお祝いして下さいます♪
最初はビックリしました!が、とても嬉しいサービスでした❤
前回行った時は当日予約だったため個室ではなかったのですが、また結婚記念日で利用しようと思い子供も大丈夫なのか確認したところ(上の子もいるので)個室もあるので大丈夫ですよとのことでした。
隅に子供用のイスも置いてありました。
テーブル席の個室だと思うのでベビーカーも持ち込めるのかな?と思います。確認するの忘れました💦
お値段はしますがスタッフの方がとても親切な方ばかりですし、なかなかこういうお店で個室がないので是非参考にされて下さい。

• レイ

レイ

ふくもとも良いと聞いた事があります✨
    サービス付きなのはとてもいいですね❗️
    そして確かに高いですよね💦でもせっかくの記念日なので普段行けない所に行くチャンスですもんね😃
    詳しく調べてみます、ありがとうございました😊

• 3月7日