※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルーン
お仕事

沖縄市で1DKか1LDKのアパートを探しています。おススメの不動産屋さんはありますか?電化製品も付いていると嬉しいですが、レオパレスは好印象ではありません。

沖縄市でアパートを探してるんですが、おススメの不動産屋さん?ありますか?!単身なので、部屋は、1DKか1L D Kとかで考えてます!電化製品も付いてるといいのですが、、、レオパレスは、なんか良い印象がないです💦😣

コメント

とも

住友ハウスは有名ですよ〜☺︎

  • プルーン

    プルーン

    住友ハウスですか?!
    探してみます✨
    現在借りてたりしますか?

    • 3月7日
  • とも

    とも


    借りたりはしてませんが、
    以前住友ハウスの系列の
    具志川興産という不動産屋で
    部屋借りました☺︎
    うるま市に借りたかったので
    自動的に具志川興産の
    担当区域になるみたいです☺︎
    対応も良かったですよ〜

    • 3月7日
  • プルーン

    プルーン

    うるま市で借りたんですね^ - ^
    なら具志川興産でも検索してみます👌

    • 3月7日
はな

うちなーらいふって検索すると県内の賃貸が探せますよ^ ^
市町村内の地区指定や条件も出来ます!不動産屋さんに行く前にちょっと見てみるといいかもしれません!!
上の方が紹介されてる具志川興産が扱ってる物件も載ってます。

  • プルーン

    プルーン

    ありがとうございます😊
    うちなーらいふで、探してはいるのですが、他にないかなーと思いまして🤔✨

    • 3月7日