※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
子育て・グッズ

2人目妊娠中36w3dになります。本日健診なのに健診前に嫌な事がありまし…

2人目妊娠中36w3dになります。
本日健診なのに健診前に嫌な事がありました。
子供の肘に怪我した後と青朝が少しが1週間前ぐらいからあり気づいた時にはカサブタになっていたので、どこかで転んだか幼稚園で怪我してきたなぁ〜ぐらいに軽い気持ちでいました。
子供だからケガの一つや二つあると思っているので。
しかし、今日になって幼稚園に上の子を送って行ったら、いきなり園長先生に肘のケガどうしたんですかって、キレながら言われて私も気づいた時には怪我がありました。と正直にいいました。
どこかでやったか、幼稚園で遊んでる時かなぁ〜なんて思っているんですけどって安易に言ってしまった私も悪いんですが、それを聞いた園長先生が、幼稚園では絶対にありえません。
ケガしたらその都度いいますし、幼稚園のせいにしないでもらえますかと怒られました。
ケガしてるなら、幼稚園にケガしてる事報告してもらわないと困りますって言われました。
なんか腹が経つのとガッカリしました。
ケガした事、いちいち全部何処でどうやってケガしましたって幼稚園に報告しなきゃいけないなんて半年通ってて初めてしったし。なんで1週間たってから今言われるのか分かりません。
しかも怒り方が、家で虐待してるんじゃないのみたいな言い方されて頭にきました。
別に幼稚園のせいにしてる訳じゃないし、なんでそんなに怒らないといけないのか。
ここでキレたら私の負けだと思ったのですみませんと謝って帰ってきました。

幼稚園ってこんなものですか?
私が小さい頃通ってた幼稚園なのに、あぁ〜かわっちゃったなぁ〜と残念な気持ちです。

コメント