※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

最近、子供と楽しい時間が増えました。他の遊びを知りたいです。

3ヶ月になりました(・∀・)

最近ゴキゲンの時間も増え、何か2人で出来る遊びが増えたらなーと思っています。
本を読んだり、いないいないばぁを見せながら音楽に合わせて手足を動かしたりしている時はとても楽しそうです(*´ω`*)あとはうつぶせにすると首をあげてキャッキャしてます(笑)

みなさんは他にどんな遊びをされてますか?
宜しくお願いします(_ _)

コメント

はち

自分の指を持たせて、赤ちゃんの顔の前に持ってっていないいないばあーとか、いろんな動きをさせたりしてました(^○^)
ケタケタ笑ってくれました(^○^)最初だけですが(笑)

• G

G

ありがとうございます♪
    やはり手を動かすのは楽しいのですね(*´ω`*)
    色々な動きをさせてお気に入りを探してみます♡

• 2月18日
  • はち

はち

あー!その頃YouTube見て
    ぞうきんの歌とかいうので、赤ちゃんのお腹をぞうきんで拭いたり…っていうのがあったのでやってました!
    あと、赤ちゃんをキュウリに見立てて切る…みたいなのとかありました!(笑)
    歌は忘れましたがキャッキャ喜んでくれました(*^^*)

• 2月18日
しぃ君ママ

いーとまきまきの歌や
大きな栗の木の下で
頭肩おひざ(おひざが届かないのでお腹)
など歌いながら
手を動かしてあげるのを毎日やって
今では泣いてるときにすると
泣き止んで笑ってますよ⤴⤴

• G

G

ありがとうございます♪
    お歌遊びですね(・∀・)
    歌ってみようかと思ったら歌詞を理解していない歌が多くて、自分の記憶力に絶望してました(笑)
    歌遊びの本借りてこようと思います|ω`)

• 2月18日