※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

デザリングとWi-Fiの違いってなんですか?💦

デザリングとWi-Fiの違いってなんですか?💦

コメント

テザリングは自分のデータ量を使ってほかの電子機器のネットワーク回線を使えるようにすることです(^^)
Wi-fiはそういった電波が飛んでいるのを使ってネットワーク回線につなぐことです!Wi-fiでは自分のデータ量は減りません(^^)

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    あたしは二台携帯持っていて
    一台が圏外のまま動かず写真だけでもiCloudにバックアップしようとして
    今使えてる携帯からデザリング飛ばしてやろうかなと思ったらできなかったので、Wi-Fiじゃないとできないのかな?と思いまして💦

• 3月6日

退会ユーザー

なるほどですね!テザリングでバックアップはなかなか時間がかかるかもです!おうちにWi-fiを飛ばしてる無線などはありますか??

• 3月6日
  • なぎさ

なぎさ

やはりWi-Fiとデザリングじゃちがうんですね💦
    家になくて、近くにソフトバンクショップかセブンがあります💦

• 3月6日

退会ユーザー

そーゆうところのWi-fiでやるのはもしかしたら少し不安定かもしれないのでかなり時間がかかるかもですができるならやってみたほうがいいと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月6日
あや

セキュリティの観点からだと、フリーWi-fiはおススメしません💦
ふーさんもおっしゃってますが、フリーWi-fiは不安定なので
バックアップなどはできない可能性が高いです。
また、お使いの携帯が何なのか分かりませんが、iphone などはバックアップを取るときの条件として電源に接続していて且つ、Wi-fi環境にあるなど、条件が必要な物もありますよ。