※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
妊娠・出産

お腹から関節を鳴らす音が聞こえ、破水や骨折かと不安になりましたが、指しゃぶりの可能性もあるそうです。同じ経験の方いますか?

お腹から「パチっ」?「ポキッ」?関節を鳴らしたような音が2回聞こえました。
破水したかな?まさかお腹の中で骨折した??と少しあせりましたが、調べると指しゃぶりしてるのだとか☺️真偽は不明ですが、、。
お腹からこのような音が聞こえた方いらっしゃいますか??🙂

コメント

deleted user

バチって風船が割れたような音がして
破水しました!笑

  • ☔︎

    ☔︎

    歩いても何ともないので、破水はして無さそうです!
    でもとうとう陣痛か!と身構えました😂

    • 3月6日
焼肉食べたい

臨月入ってからよくパチっと音がして振動もきます笑笑
下の方でなってるので、指しゃぶったりしてるんだろうなぁ〜と思ってます😊

  • ☔︎

    ☔︎

    振動も来ます!でも私は結構上の方で鳴ってるんですよね🤔
    指しゃぶりとはまた違うのかな?🤔

    • 3月6日
絆

私が今日張りが気になって
さっき調べてたところです✨
そんな音がする事もあるみたいですよ!
まさに赤ちゃんが骨折でもしたのか?と
不安になるママも多いようです。と
書いてありました😳
破水の可能性もあるし
なんとも言えませんが、
ある事はあるみたいですよ👍

  • ☔︎

    ☔︎

    ほんとに骨折してるんじゃ??って思うほどはっきりとポキッて鳴ってました😂
    1人目の時は聞いたことが無かったので、ビックリです😂

    • 3月6日
  • 絆

    私も1人目も今回も経験してないので
    知らずにそんな音したら
    確実に焦ってたと思います😂
    もし破水ならすぐジャーって
    出てくるんですかねー😳

    • 3月6日
  • ☔︎

    ☔︎

    出てくるんですかねー?
    動いてもなんとも無いので、破水は大丈夫そうです🙆‍♀️
    破水だったらあせりますね!💥

    • 3月6日
とっと

聞こえたことあります‼️😳
妊娠中、1日1回とか割と頻繁に聞こえてて、なんだろ〜?とずっと思ってました😅

  • ☔︎

    ☔︎

    高頻度ですね!😳
    でも元気に産まれてるなら、問題無いですね😆

    • 3月6日
まま

私もありました🥰!!

  • ☔︎

    ☔︎

    結構聞いたことある人多いんですね!
    安心しました☺️💓

    • 3月6日
みきまま

まさにパチっと音がした瞬間
破水で、ダバーーーとお漏らししたみたいになりました🤣

  • ☔︎

    ☔︎

    わわわ!破水ですね😂
    そんな感じで破水したらほんと大慌てです😂💥
    破水じゃなさそうなので良かったです🤭

    • 3月6日