※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

生理が不順で悩んでいます。サプリを飲んでいるのに先月は生理が来ず、妊娠か不順か悩んでいます。検査薬も迷っています。

私は、生理が不順すぎていて鉄と葉酸のサプリを飲んでます、そしたら生理が毎月来るのですが、先月はまだ来てなくて、サプリを飲んでないせいなのか、それとも妊娠なのかなんなのか分からず仕事をしています。不順だと、わからず症状もなんもないし特になーって感じでほっといてるのですが、検査薬するにも不順のせいだろうって思っちゃっててしようかここ何日かずっと悩んでます。
どーしたら、いいですかねー。、妊娠の可能性は、引くと思うのですがー。

コメント

(^^)

私ならとりあえず検査薬してみます!妊娠してないと思ってて妊娠してたとかだったら検診とかもありますしちゃんと子宮内の正常妊娠か見てもらったほうがいいと思うので!

さち

はじめまして!
基礎体温はつけていますでしょうか?
高温期が14日以上続いているようでしたら妊娠の可能性が高いかと思います( ¨̮ )

生理予定日の1週間後なら検査薬もいいと思います。