※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

UNIQLOの子供服が大きい。80サイズが大きく、90サイズを着せている。交換か返品か、また買い足すか悩んでいる。

UNIQLOの子供服についてなんですが…
来月から保育園に通うので、今日UNIQLOで大量に購入しました!(レギンス,肌着,シャツなど12点ほど)
ですが…めっちゃデカい😭😭😭(とくにシャツ!)
今は80がジャスト~ちょいキツで、最近は90着せてました!
皆さんなら交換または返品しますか?
それとも、今こんなデカイなら来年90着れるだろうから…と別にまた買い足しますか?

コメント

あんぱん

90を買ったんですよね?
どうせすぐに半袖の季節になるし、秋にはピッタリになるだろうし私はこのまま使っちゃうかなぁ

• しぃちゃん

しぃちゃん

そうですよね🤔
    このまま使っちゃいます(*Ü*)

• 3月6日
うきわまん、

私なら返品が面倒なので、取っておいて買い足します(^^)

• しぃちゃん

しぃちゃん

面倒ですよね!(笑)
    店員さんのこと考えると余計に…(´°_°`)
    取っておいて買い足すことにします(*^ω^*)

• 3月6日
ぷぷぷ

1歳で90なら大きなお子さんなんですかね🤔?うちは標準体型で90は2歳冬も着てましたよ😃めちゃめちゃめちゃ大きいお子さんとかじゃなければ今年の冬や来年の春なら全然着れるかなと思います🤔
でも交換がめんどくさくないならまた来年買えばいいし交換しちゃってもいいかもですね😃

• しぃちゃん

しぃちゃん

体重標準のギリギリです!(笑)
    ベルメゾンとかのだと80まだ余裕あるんですけど、ウズランドとかNEXTだと90がサイズ感合ってるんですよね😭💦💦
    90は長い間着れるって話し聞くので、このまま着ちゃおうと思います(*^ω^*)

• 3月6日

ユニクロと無印はサイズ感かなり大きいですよー。

しかも、もう少し歩くのが上手になると、しゅっとしてくるのでユニクロなら実身長合わせた方が無難。

未開封分は返品して交換してもいいかな。。っと思います。

参考までに。。
2歳半の娘ですが
レギンスは80
半袖シャツは90着せてます。
夏に90の半袖を半額以下で買いましたが、今年の夏に着せる予定です。

• しぃちゃん

しぃちゃん

無印も大きめなんですね💦
    レギンスの80がパツパツになってきて、90が少し大きいかなーくらいでした!
    逆に半袖は90だとガバガバで😭
    運動量多くなってシュッとしてくるんですね!
    最近ずっと走りまわってるのでサイズ変わってきそうですね😂💦

• 3月7日