※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

保育園の入園式が4月1日にあり旦那が平日休むので午後から出かけたいの…

保育園の入園式が4月1日にあり旦那が平日休むので午後から出かけたいのですが、平日の醍醐味な場所はありますか?💦
ディズニーカレンダーは混雑になっていて、他にどこかおススメな場所があれば教えていただきたいです😣ちなみに神奈川県厚木市から11時過ぎくらいに出発して、29日に9ヶ月になる娘と一緒です😉

コメント

いち

春休み中なので、平日といえど、子連れでお出かけするようなスポットはどこも混んでいるんじゃないですかね…
午後からお出かけ、となると、水族館とかはどうですか?
だいたいどこも、2〜3時間程度で回れるので、夕方には帰って来られますし。
おすすめは品川アクアパークですが、ちょっと遠いですかね。
うちの子はハーフバースデー記念に連れて行きましたが、プロジェクションマッピングがあり、光がキラキラしているのに興味深々って感じでした!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    やはり春休みの影響は大きいですね💦
    水族館いいですね😄❣️ありがとうございます😊

• 3月7日
ama

我が家は去年の同じ頃に横浜中華街に行きました😊
その日は休日だったので多少混んでましたが、平日なら野球も夜からだし、みなとみらいも比較的空いてると思います😊
天気が良ければお散歩も気持ち良いですよ✨

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    横浜いいですね❣️💕お散歩も含め過ごしやすいですね❣️😊ありがとうございます💕

• 3月7日