※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

最近巷で流行ってるおそまつさんって何者なんだろ…(´°ω°`)メルカリで自…

最近巷で流行ってるおそまつさんって何者なんだろ…(´°ω°`)
メルカリで自作の絵とか売ってるけど、あれ買う人は買ってどうするんだろ( ºωº )?
ゴミじゃん!って思う私はろくでなしだな…

それにしてもどんどん流行から遠ざかってる(笑)
この前カウントダウンTV旦那と見て今時の音楽何も知らないことに2人で焦ってた!
高校生の頃は流行しか知らなかったのに!

コメント

最近すごく流行ってますよね~最初は見てましたが、最近のブームが劇的で変なヲタさんが多いので、もういいかな……って見なくなっちゃいました
Twitterもひととおり、おそ松単語をミュートして、みないようにしてます(笑)

• n

アニメなんですね!
    それすらもしらないという(>_<)恥

夫に聞いたらおそまつ君でしょ?ニャロメでしょ?って聞いたことある!と思って😳

流行ると冷めるのありますよね!!

• 2月18日

退会ユーザー

昔にやってたおそ松くんたちが、大人になった~って感じの、新アニメですね!(*´ー`*)

流行りすぎて、迷惑かけてるヲタクさんと同じと思われたくない~ってなっちゃってます私(笑)

• 2月18日
  • n

再ブレイクなんですね!!
    好きだった人は嬉しいですね♡

あー、わかります!!
    そういう迷惑な人と一緒にしないでー!純粋に楽しんでるんですー!ってなりますよね!!

• 2月18日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
おそまつさん流行ってますよね!
私も全く興味なぬて見てないのでわからないですが( ꒪⌓︎꒪)笑
本当妊娠して出産して全く流行がわからず周りの話についていけなくて焦ります:(´◦ω◦`):

• n

こんにちは♡

北海道でもやってるのかなってくらい知りませんでした( ºωº )

外にもあまり出ないから
    私に最新情報を教えてくれるのは
    ヒルナンデスくらいですよ😳(笑)
    でも田舎だから役にたたない事も多いんですけどね(゚´ω`゚)

• 2月18日

上手な人はホントにすごい絵描いてますよ❤(。☌ᴗ☌。)
私がびっくりしたのは、夢手紙って言って、購入者宛にキャラになりきって手紙を書いたものがメルカリで売られてました😂
500円とかで売られて購入されてたからホントいい商売だなと思いました(笑)

• n

上手だなぁ!凄いなぁ!とは思うんですけど買ってどうするんだろって思っちゃいます😳
    手紙代筆します!って売ってる人も居て売る人もいれば買う人もやっぱりいるんだなと感心しちゃいます😱💡

• 2月19日