※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
子育て・グッズ

トレーニングパンツとパッドを買いました。男児のパッドは前後半々に付けるのが良いですか?

トレーニングパンツとパッドを買いました。
一応トレーニングパンツで排便をされた時用に石鹸も買いました。
での質問なんですが、パッドは男児なので前の方長めに付けるのが良いのか、前と後ろ半々になるくらいに付けるのが良いのでしょうか?

コメント

はる

トレーニングパンツと言うことは、何層かになっているものですよね?
それでしたらパットは不要ですよ。
パット使うなら普通の布パンツで十分です☺️

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

ゆうさんへ

保育園の先生に「失敗はないけどパッドもお願いします」と言われたので、3層のまだ乾きやすいパンツを買ってしまいました(。•́︿•̀。)
    普通パンツもいずれは使いますし、買い足してきます💦
    3層のめっちゃ枚数買ってしまいました・・(´・_・`)

• 3月6日
  • はる

はる

そしたら保育園の先生に普通の布パンがいいのか、トレパンがいいのか聞いた方がいいかもです!

• 3月6日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

ゆうさんへ

明日一応3層パンツにパッドして行ってみて、先生に普通のパンツでパッド付けるのが良いのか、トレーニングパンツ6層のが良いのか聞いてみます( *°∀°* )

• 3月6日