※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

おしるし後、陣痛はいつ来るでしょうか?朝、お腹が張ると同時にガスのような痛みがあります。通常の張りとは違い、絶えられるほどの痛みです。

みなさんおしるし来てからどのくらいで
陣痛来ましたかー?

今朝おしるし来たんですが、
朝方からお腹が張る時に、
お腹にガスが溜まった時のような痛み?が
同時に来ます!
全然絶えられるくらいですが…

いつもは張っても苦しいだけです!

コメント

r

4日連続でおしるしきましたが5日目で判断が微妙なおしるし…最初のおしるしから6日目になりますがまだ陣痛きません/(^o^)\
子宮口を中からこじ開ける様な痛みならよく感じます(;^ω^)
どちらにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね♪

• ママ

ママ

お互いもうすぐですね!!
    がんばりましょー❤️

• 2月18日
ゆうママ

私は昼と夜の2回おしるし来て、陣痛が始まったのは
2回目のおしるしから5時間後ぐらいでした(^ω^)

• ママ

ママ

今は、少し立ち止まるくらいの痛さになって来ました!これが陣痛なのか…どちらにしろ陣痛だと、もう少し様子見てるうちにどんどん痛くなって確信できますよね?

• 2月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

間隔は見たほうがイイですよ〜
    私は生理痛酷かったので我慢できる痛さだし陣痛じゃないと思ってたら陣痛だった😱ってなりました(笑)
    もう少しだと思うので頑張ってください♡

• 2月18日
  • ママ

ママ

私も生理痛ひどかったので、
    なんだかよくわからなくて〜( ; ; )
    いまは5分前後間隔で30秒ほど痛みが続きます( ; ; )でも耐えられる…笑笑

• 2月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

どの位の時間続いてますか😶?

• 2月18日
ゆうママン

私は朝おしるし来て
陣痛来たのはその日の
夜中だった時と,同時に
陣痛来た時とありました。
もうすぐ会えますね(^ー^)
頑張ってください(๑>∪<๑)

• ママ

ママ

どのくらい痛くなれば陣痛なんでしょう(>_<)
    今は徐々に痛みが増してきていますが、少し立ち止まりますがまだ耐えられるくらいの痛みが、40秒ほど、5分前後の間隔です!

• 2月18日
  • ゆうママン

ゆうママン

その間隔だと陣痛かもしれないので病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います!!
    初めは我慢できるくらいの
    痛みから,だんだん強い痛みに
    なって来ます。

• 2月18日
  • ママ

ママ

もう少し間隔計ってみて、昼過ぎても同じ感じだったら一度連絡してみます(>_<)!!たくさんアドバイスありがとうございます(>_<)💕

• 2月18日
ひーこ1011

私はおしるし来てから3日目でした〜!
おしるしきたらすぐ陣痛くると思ってたので、アレ?って感じでしたf^_^;

• ママ

ママ

おしるし来てから何日も陣痛来ない方もよくいらっしゃるみたいですよね(>_<)緊張します〜(>_<)

• 2月18日
えっちゃん818

わたしも今朝、生理1日目のような鮮血と血の塊が出て、止まったと思ったら、また血が出てきました(´・_・`)これはおしるしなのか…と疑問に思いながらもお腹の張りと下腹部の痛みを計測してます(。-_-。)
陣痛につながって、お産になればいいなーと期待してます♡
お互いお産は近そうなので、頑張りましょうね(;_;)

• ママ

ママ

大丈夫ですか(>_<)?結構痛いですか?どうかお互い陣痛に繋がりますように(>_<)💕

• 2月18日
はせごん

初めましてましてももさん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
私も朝おしるしに気づいてから、翌日の夜中(24時間後?)1時に生理痛より少し痛い陣痛が10分間隔くらいで来て、そのまま出産になりました。

もしかしたら、ももさんのは前駆陣痛かもしれませんね(ฅ'ω'ฅ)

• ママ

ママ

徐々に痛くなって来ていて、5分前後の間隔なんですけど、んーて感じです(>_<)様子見て結構痛くなったら病院に連絡してみます!コメントありがとうございます(*^_^*)

• 2月18日