

あ
厚別区にあるファンタジーキッズリゾートは広くていいですよね(^ ^)すぐ横にサンピアザ水族館、青少年科学館もあるので色々楽しめるかなー🤔と思います♫

緑の野菜嫌い
千歳のピッピ
大人も子供も1人350円くらい
岩見沢のであえーる
大人だけ100円
新札幌のファンタジーキッズリゾート
値段忘れましたが💦
とにかく高いけど全て揃ってて大満足です!笑
千歳と岩見沢はよく行きます💡

こむすび
新さっぽろにおっきいところありますよね!!
1回しか行ってないのであんまり詳しくないのですが😂💦
千歳にあるピッピちとせにはよく行きます!
こどもたちもすっごく楽しんでます!
もうすぐ5歳になる友達の子供もいつも楽しそうにしてますよ💓

ゆきだるま⛄️
旭川のもりもりパークは2歳と約4歳のうちの子楽しんでましたよ😌有料でよければ遊びパーク、トーマスステーション、スキッズランドとかも楽しいですね😊✨あと気になってるのが江別のぽこあぽことかですかね!!

625
田舎ですが秩父別町のちっくるは町外でも入場料無料ですよー!

退会ユーザー
北海道のどこですか?
旅行ですか?😄
札幌の有料施設になりますが
手稲区の
ほのかスポーツクラブの遊び場と
新札幌の
ファンタジーキッズリゾートが
おすすめです(^^)

しずかmama
小樽のウイングベイの中にある、有料施設あそびパークは砂場やアスレチックがあって、飲食持込み可なのでよくお弁当持参で行きます!
コメント