※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来月、パパの誕生日があります🥰横浜駅、みなとみらい付近で赤ちゃん連れ…

来月、パパの誕生日があります🥰

横浜駅、みなとみらい付近で
赤ちゃん連れ、ランチ、コース料理、
美味しいお店があれば教えてください⭐️

また、コースじゃなくてバイキングの方がいい!などのご意見もお聞かせください✨

コメント

記念日などによくカフェトスカを利用します。ディナーは子連れ不可なので、ランチです🍴
ケーキの持ち込みが不可なので、事前予約が良いと思います。
こちらは個室なしです。

クルーズクルーズも利用しますが、個人的にはカフェトスカの方が美味しかったです🙆‍♀️

コース料理だとおむつ替えなどで席を外した時にお料理が冷めてしまったり、失礼にあたるのかな?と思いバイキングだけにしています。
行きたいんですけどね😁笑

素敵なお誕生日になりますように。

• mama

mama

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰✨

• 3月7日
🐰

石川町にあるSHIMOMURAって和食レストランおすすめです♡ 予約すれば個室だし、美味しくてコスパが良いですよ!コースだけだった気がします🤔 去年旦那の誕生日に行ってとっても喜んでくれました✨

ちなみにカフェトスカはディナーでも子連れ大丈夫ですよ🙆‍♀️ ランチに比べてディナーは人が少ない分静かなので小さい子連れだと気を使うかもしれませんが😳

退会ユーザー

ディナーもokなんですね😯
    予約の際に断られた経験があったので‥失礼いたしました😰💦

• 3月6日
  • 🐰

🐰

いえいえ!実際に断られてるんですね😳 私は子連れでも利用できたので、、たまたま事情があったんですかね?😥

• 3月6日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!☺️⤴︎

• 3月7日