※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなクション
子育て・グッズ

山口県周南市、下松市、光市あたりで1歳児が遊べる公園のおすすめあれば教えて頂きたいです。

山口県周南市、下松市、光市あたりで1歳児が遊べる公園のおすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

myi

周南市だと永源山公園いいかもです😆

はじめてのママリ

小さいですが、周南の門前公園はわりと小さい子いますよ😊
滑り台、ジャングルジム、ブランコ、砂場くらいしかないです☺️
たまにおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールしてますが😂
あとは周南市だと緑地公園のフレンドパーク、城ケ丘公園行ったことありますが、城ケ丘公園はうーん、、、って感じでフレンドパークは小さい子向けと大きい子向けで遊具わかれてます😊

ケイ

周南市
永源山公園(1歳なら砂場遊び、幼児向けの滑り台が一つくらい、桜の時期のお散歩、5月は鯉のぼりをみることができます)

フレンドパーク(大きい子ども用の遊具の隣に幼児用の遊具、滑り台等が一つあります)

イオンタウン周南(屋根つきで雨の日でも遊べます、0~6歳までとかいてあった気がします)

光市
冠山公園(遊具は1歳には難しいかもしれませんが、梅祭などのイベントや、芝生でピクニック、ボール遊び、滑り台くらいならできるかもしれません)

ぽん

うちはフレンドパークか、下松のスポーツ公園によくいきますよ(^^)
スポーツ公園は小さい子用の遊具が最近新しく出来てました!
芝スキーとかも出来るし敷地が広いので三輪車乗ったりとかも出来ていいですよー🎵

a

公園ではありませんが、、
光市のあいぱーくには
芝生があり小さい子ども用の
滑り台があっておすすめです!
公園ではなく市の施設ですので
綺麗ですし大きい子もいなくて
安心して遊べます!