※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
妊娠・出産

昼過ぎから吐き気と頭痛があり、食欲もない。予定日は明日で、軟便になっている。陣痛の兆候があるか心配。

昼過ぎから吐き気してきました😵💦
昼ごはん前に甘い物(ひな祭り饅頭、アップルデニッシュ)を朝ごはん代わりに食べました。
普段甘い物食べても吐き気なんかしないのに…
その後昼ごはん食べましたけど食欲無くて
全然食べれませんでした。

しかも頭も痛くなってきてます😫💦
予定日は明日です。
日曜日から快便で日に日に軟便なってます😅

同じ様な感じで陣痛来た方おられますか?
上の子の時に促進剤使って嘔吐したら
陣痛来だしたんでもしかしたら
同じパターンかも。て思ってます😢

あーしんどい。

コメント

もも

陣痛前に吐き気する人多いって聞きましま🥺
もうすぐですね💓

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    多いんですか?!
    絶賛吐き気してます。
    陣痛は来てますけどまだ不定期で
    夜まで続きそうですね(^O^;)

    • 3月6日