※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

愚痴です。雨で旦那が仕事休みで どこか行きたい所あるか聞かれたから食…

愚痴です。
雨で旦那が仕事休みで どこか行きたい所あるか聞かれたから食品のアウトレットの所にって言って 連れて行ってもらったら 店に着いた時に 眠いから 帰るって言われ バタバタと寄りたい店で買い物して 帰りにスーパーに寄ってと頼んだら 眠いから無理って言われて 帰ってきました。
家に帰ってきたら わざわざ 交通費出して買いに行く食品かよ!って言われました。
近い所なら 私の運転で行くし 帰りに運転代わろうかと言ったら お前の運転は怖いって言われました。
出かける前に 眠いから 行けないって言ってくれたら行かなかったし 自分で近くのスーパーに買い物行ったのに。

コメント

m

旦那さん何がしたかったのか…
すみませんがすごく
イライラしました😢

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます。
    愚痴話で、イライラな気持ちにしてしまって すいません🙇
    私も 愚痴を書いてて イライラしながら書いてたんですけどね💦

• 3月6日
ママリ

旦那様は映画とかショッピングモールとかそういう所に行きたかったのでしょうかね?
それかなんか虫の居所が悪かったか…
それにしてもそんな言い方ないですよね💦💦

• ゆみみ

ゆみみ

旦那は、出かける気は 元々無くて 私が連れて行ってと言うから 仕方なく連れて行ってやったみたいな言い方してたけど、眠いからって出かける前に、言えば寝かせて自分で 近所に買い物行ったのにと思ったし、 旦那に対してイライラしました。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    それなら素直に眠いから寝かせて欲しいって言って欲しかったですよね!
    イライラですね😡

• 3月6日

えーーすごい自己中ですねwwそっちから言い出したのに😑😑うざさ100%

• ゆみみ

ゆみみ

うざい気持ちにさせて すいません🙇

• 3月6日

退会ユーザー

ゆみみさんファイトです🙌🙌

• 3月6日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

自己中...💦
眠いんやったら,行きたいとこあるか聞くな😔💢笑