※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーーんん
子育て・グッズ

秋田県大館市に住む女性が、子供を保育園に預けるか悩んでいます。扇田のこども園で虐待の噂を聞き、他のお母さんの意見を聞きたいそうです。

保育士による虐待について。

秋田県大館市に住んでます。
子供が生まれたばかりで来年度の申し込みはまだまだなのですが、気になったので質問させていただきます。

扇田にあるこども園の先生の悪い噂を聞き
資格を持ってる人間が虐待をするようなら
無理して保育園に預けることは無いんじゃないかと思い
どうしようか迷ってます。

市内の保育園こども園、託児所に
子どもを預けてるお母様方いらっしゃったら
お話を伺いたいです。

コメント

4月から預けます!

そんなことするのなんて一部のクソ野郎ですし、気にしてもしょうがないかな〜って感じです😅

• でーーんん

でーーんん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、1部と考えればいいんでしょうけど
    子どもの弱みに漬け込んで悪態つく大人が許せないという正義感が働いてしまいました…(^^;

• 3月6日

退会ユーザー

例えばですが、、、
    歩道などを歩いたり、コンビニなどで商品を見たりするのを「ニュースのように突然車に突っ込まれるかも」なんて思ったり、そう思ってやめたりしますか??

なかなかないことですし、そこまで気にして生活してないですよね??

それと同じことです😂

キリがないし、そもそも確率もめちゃくちゃ低いです😂

• 3月6日
ママリ

もし働かなければ生活出来ない位じゃないなら無理に預けなくても、と思います。
保育園って時間も長いし、やはり保育士さんも人間だからストレスが溜まりやすい所はあるかなって思うから…
でも預けるならよーく口コミ見た方がいいですよ。
うちも幼稚園探してて、ここ近いしいいかな~って見てた所の口コミに叩かれたとか怒鳴るとか書かれてて、絶対止めようと思いました。
まさか家の近所にこんな所あるとは思わなくてビックリ💦
いい所なら子供も楽しいし成長すると思うので保育園いいと思います😊

同市内ではないんですが…

私は託児所に預けてます。
託児所の先生、いい人ばかりなのですが私のことが嫌いなんだろうなって先生が1人います😭
子供に、そんな態度はとらないだろうと思ってますが、発達障がいがあり、うまくお喋り出来ないので、不安です😭

一部だろうがなんだろうと気になってしまいます…

我が子預けるんだから気にして当然です^ ^
私はネットなクチコミではなく、通わせてるママさんに聞いたり、見学したりしました^ ^