※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
妊娠・出産

妊娠中、食後に甘いものが欲しくなり、以前よりお菓子を食べたくなることがあるか相談です。

いま妊娠4ヶ月で14週になります😊
食後にしばらくするとやたりと甘いものが欲しくなります。なんか口の中に違和感?があって、なーんか食べたいなて思ってしまうのですが、そんなことありますか?

1人目の時はお腹が空くとちょっとカロリー高めなものを欲してた記憶はありましたがあまり甘いの欲しいと思ってなかったのと、普段もあまりお菓子を食べる方ではなかったです。
最近は、チョコとか凄い食べたい😅

コメント

deleted user

普通にありますよ😀😁

  • SORAママ

    SORAママ

    これは妊娠中だからなんですかね😅
    不思議です🤣

    • 3月6日
にゃんぴー

生クリームとかチョコとか苦手な方だったんですが妊娠してから無性に食べたくなるときあります(笑)

  • SORAママ

    SORAママ

    私も甘いものが苦手だったんですけど、最近欲するようになりました😂

    • 3月6日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    時期によって味覚が変わるのでホント不思議です(笑)

    • 3月6日
ちくわ

あたしも、食後にすぐ甘いもの欲してしまいます!
でも、毎回甘いものじゃなくて
時々塩気のあるものです。。。
とにかく、何か食べてしまっています。
妊娠のせいだと思い込んで食べています!

  • SORAママ

    SORAママ

    同じですー!!
    おせんべい🍘が美味しくて😅
    雪の宿がヤバくてなるべく買わないように気をつけてます😂

    • 3月7日