※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

出産内祝いについてです。叔母40代前半実父の彼女40代前半の方の内祝い…

出産内祝いについてです。
叔母40代前半
実父の彼女40代前半
の方の内祝いに、ボタニストのシャンプーとリンス、ボディーソープのセットって喜ばれますかね😥?
カタログギフトは微妙そうです😥
お菓子も、2人ともよく貰う職柄なので微妙で…😥

みなさんならこのくらいの年齢の方ってどんなものをあげますか?😞

コメント

母が美魔女と呼べるような若い45歳(母と私が姉妹で、私の娘が母の娘によく間違えられる)ですが、ボタニストあげたら喜ぶな〜と想像できました☺️✨

美容系にまっっっっっったく興味ない人でなければ喜ぶと思います!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

同じ感じで叔母も父の彼女も40代にみられないほど綺麗な方です😆
    ですよね😊‼️

ただ父の彼女はエステの方なのでちょっと不安になりました笑
    叔母は確定しようと思います☺️

• 3月6日

退会ユーザー

どうでもいい話ですが、今は職場の私と同い年の男性社員と、店長と副店長に言い寄られてるらしいです(笑)
    (離婚して戸籍は独身ですが、彼氏と同居していて、それも皆知ってるのですが😂)
    そして、出かけてると絶対外国人に口笛吹かれたりします(笑)
    (母と出かけてて何度か私もその現場を見てます😂)

それなら喜んでくれますきっと😆✨
    エステの方でも、ボディクリームとかはこだわってるかもしれないですが、シャンプー類はそこまでかもしれませんし、、、🤔私ならあげちゃいますね🤣
    それかLUSHとか!

• 3月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

自慢のお母様ですね😍
    うちの母は33歳で高校のミスにも選ばれ今は通う美容院、エステ、矯正下着のモデルなどをしているほど美人で、ここまではいいんですが父と離婚してから彼氏なのかパパ的存在なのか?たくさんいてます(笑)ここまでくると自慢どころか、すご〜第二の人生楽しそ〜みたいな感じです(笑)
    33歳なので、全然これからなんだと思いますが😆💕
    こちらもどーでもいい話すみません😂

ラッシュもいいですね😍💕
    私が美容に疎くて、全然思いつきませんでした😂参考にさせていただきます☺️

• 3月6日

退会ユーザー

おぉ〜すごいですね!!
    ウチの母中卒らしいのでそういうの無いです🤣
    楽しそ〜って思うのすごくわかります!!!✨
    私もそんな感じの自由な未来を想像(妄想?)しています🤣
    母はエステとかも行ってないし、矯正下着など特別なものも使ってないですが、私より肌も綺麗だし、あれこれ自分でケアしてて私よりもとても意識高いです😭

他にもザ・ボディーショップ(だったかな?)とか色々お店あるので、そういうところで季節もの(今なら桜など)のシャンプー類をあげても、いいかもしれませんよ😆❤️

• 3月6日