※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s____16
妊活

妊活中で女の子を産みたいです。体験や成功例、排卵検査薬やピンクゼリーの情報、コウノトリネットの信頼性について教えてください。通院は考えていません。

妊活希望です👶🏻
授かりものだとは思いますが男の子がいるので女の子を産み分けしようと思っているのですが体験談や成功例教えてください!
ちなみに通院はしない予定です。
それとオススメの排卵検査薬、ピンクゼリーがあったら合わせて教えて頂けると嬉しいです!
コウノトリネットで購入されてる方が多くみられたのですが安心なのでしょうか?

コメント

yukari✨

私も上の子男の子で、二人目は出来れば女の子を希望していましたので試せることは試そうと産み分けをしました!

病院は行かず、ネット調べとアプリ、ピンクゼリーのみです😊
ピンクゼリーはジュンビーです✨
公式サイトで購入し、葉酸サプリも合わせて買ってお得でしたよ😭
ゼリーもジュンビーのしかわかりませんが、自分的にはとても使いやすいと思いました☺️

• s____16

s____16

返信が遅くなりすみません!
    ジュンビー始めて聞きました🙋🏻‍♀️
    行為自体はやはり排卵日の何日前に〜ていうのを実践されましたか??

• 3月7日
いちご

私はハローベビーガールプレミアム使用しました。
効果あったのかわかりませんが女の子予定です。
排卵検査薬はコウノトリネットで購入しました。ラッキーテストを購入しました。排卵検査薬と妊娠検査薬好きな本数購入できるので良かったです!!

• いちご

いちご

補足ですがゼリーと一緒にドリンクも飲みました。

• 3月7日
  • s____16

s____16

ご懐妊おめでとうございます♡
    結構有名ですよね!
    そちらは公式の通販などでご購入されましたか?
    やはりコウノトリネットなんですね!
    ちなみに行為自体は排卵日検査薬できちんと調べ何日前に実践しましたか?
    生々しい質問でごめんなさい🙇‍♂️

• 3月7日
  • s____16

s____16

それとドリンクとはみなさん試してるローズヒップティーなどそういう系の物ですか??

• 3月7日