※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

第二子を考えている女性が、中国式の産み分けについて興味を持っています。自動アプリで計算すると男女の確率が変わることに疑問を持ち、成功例も知りたいと思っています。産み分けに成功した方いらっしゃいますか?

産み分けについて…
第二子をそろそろと考えています!
授かれればどちらでももちろん嬉しいのですが、中国式の産み分けを友人がしたと言っていて気になったので調べてみました!
自動アプリで計算すると例えば3月だと排卵日前も当日も男の子。…排卵日2日前までは女の子、当日は男の子が授かりやすいはずでは??と思っていたのですが🤔?
そして表だと例えば30歳の人はどの月もほぼ女の子???…ん?と疑問に思いました🤨そんなことあるの??

第一子のときの日付で調べると男の子で当たってるし、友人2人が産み分けで成功してるので当たるのかなぁ〜とは思ったのですが…

産み分けされた方いらっしゃいますか??(病院ではなく個人で)

コメント

mama

中国式の産み分け表をお借りしました

mama

自動計算アプリでの結果

にこにこマン

どちらも逆で当たっていないです😄
2人目は産み分けしたので当たっていないのは まぁ~ねという感じですが😊

• mama

mama

友達はたまたまなのかなぁ〜
    ありがとうございます😊❤️

• 3月7日