※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのスニーカーのサイズ感について教えてください。 ①インソールの長さと靴のサイズの関係はどうでしょうか? ②紐が付いているけど履き口は開きやすいですか?店舗に行けないのでお願いします。

写真のタイプのイフミーのスニーカーをお持ちの方いらっしゃったら教えてください!
ニューバランスからイフミーに買い替えを検討しており、サイズ感が知りたいです。

①インソールの長さは靴のサイズと比べてどれくらい差がありますか?
(ニューバランスのインソールは靴のサイズ+1cmあるので足の実寸のサイズの靴を履かせていますが、イフミーはどうでしょうか?)
②紐が付いているように見えるのですが履き口はガバッと開きませんか?

都合により店舗に試着しにいけないので教えてもらえると助かります💦

コメント

deleted user

現在ニューバラもイフミーも両方履いてます!
うちの子はどちらも今15センチがぴったりです!でも友達の子は足の横幅が広いらしくニューバラは入るけどイフミーは入らなかったって言ってました💦確かにニューバラよりは横幅がイフミーのほうがスリムな気もします。
吐き口はイフミーはニューバラほど開きません。だから友達の子はイフミーは入らなかったってのもあるかもしれません💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちの子も甲高幅広なのでワンサイズ大きい方が確実かもしれないですね💦
    履き口がNB程開かないとのことですが、お子さんはイフミー1人で脱ぎ履きできますか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのこはまだ履くのはどの靴でも出来ないのですが、脱ぐのはニューバラはできるけどイフミーはできないです💦イフミーは履き口が狭目なのでスポンと抜けないみたいで引っ張っても自分で脱げなくて、あれ?あれ?って言ってます😅笑

    • 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    想像したら可愛くて和みました😊
    やっぱりニューバランスの方が脱ぎ履きはさせやすそうですね。
    夜中にもかかわらずご回答ありがとうございました✨

    • 3月6日