※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家事・料理

ティファールとアイリスオーヤマのフライパンセット迷う。皆さんならど…

ティファールとアイリスオーヤマのフライパンセット迷う。皆さんならどちらにしますか?どちらが使われてるか教えてください!

コメント

ぽじゅん

私はティファールです!
比較してるサイトを見たことがあって、
どちらも2年ぐらいでくっつきやすくはなるみたいです💦
ティファールは取っ手が洗えるし付け外しも楽です♡

ゆぅウサ

私はアイリスオーヤマのを使っています✨

取っ手はアイリスの方も洗っています💦
卵焼きのフライパンは、取っ手がちょっと付けにくいですが、他は特に問題ないです。

5年前に買いましたが、まだまだ使えます。
ティファールと比較していないので、使い勝手の違いは分かりません😅

uniy

私は迷ってアイリスオーヤマにしました!

ティファールの方は使っていないので使い勝手はわかりませんがどっちも結局年数使えば同じようにくっついてくるとネットで見たのでそれなら買い替えやすいお値段のアイリスオーヤマにしてくっついてきて使いにくくなったら買い替えた方が快適に料理作れるかな🤔と思いました(*Ü*)

使い始めて2年くらいでほぼ毎日使っていますが今のところはまだ買い替えの必要はなさそうです✨