※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

産後の辛さで涙が止まらない。後陣痛やおっぱいの痛み、副乳の痛みがあって辛い。他のお母さんも同じ思いだとわかっているが、痛い。

産後辛すぎてなのか涙が…😂
2人目だし情緒不安定なって泣くことないだろう☺︎なんて思ってたけど、後陣痛・おっぱい切れる・副乳4つもあって痛くて脇締めれないだからかわからないけど涙が…😭
お母さんみんな同じおもいするのはわかってるけど、あー痛い😭😭😭

コメント

o

私後陣痛が痛すぎて入院中から退院後も座薬に頼ってました(´・ω・`;)
産後1ヶ月は地獄ですね。。。

• r子ちゃん

r子ちゃん

座薬あるんですね(。・о・。)!!
    しんどいです😂

• 3月6日
  • o

o

めっちゃキリキリして先生に痛すぎて動けませんとSOS出してうずくまってました(›´-`‹ )笑
    先生もそんなに痛いなら〜座薬だします〜って後陣痛は1人目より2人目、2人目より3人目と出産が重なると痛みが増すと言われてゾッとしました。笑

• 3月6日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

恐ろしいです:(´◦ω◦`):ガクブル
    妊娠中〜産後までほんと女は大変ですね…😭😂

• 3月6日
桃

私も後陣痛ありました〜😭
あれ本当陣痛がフラッシュバックしますよね😭😭

私が産んだ産院ではロキソニン貰えましたよ✌️✨

• r子ちゃん

r子ちゃん

1人目から後陣痛ひどくて…
    痛み止めはもらって常に飲んでるのですが、それでも痛い😂😭
    本当陣痛かと思いますよね😂

• 3月6日