※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

ブスでわがままで取り柄なんてなくて毎日カンタンな料理だして家でゴロ…

ブスでわがままで取り柄なんてなくて毎日カンタンな料理だして家でゴロゴロしてるだけなのに、
「いつもおいしいごはんとお弁当ありがとう」
「買い物は俺が行くからおうちで休んでて」
ってしんどくもないのにぐーたらしてる自分に対して優しい旦那がいて、世界一幸せだ~

昔は旦那の年収500万は欲しいとか思ってたけどお金いらないからはやく夜勤から帰ってきてほしい

一緒におなか撫でて声かけて「でべそー」て笑いながらおなかにキスしてほしい
将来の事、一緒にたくさん悩みたい
赤ちゃんの名前決めたりお洋服見に行ったり、新婚旅行の行き先決めたり、休日なにするかとかいろんな話がしたい

家と車のローンや奨学金、家具や家電の購入で旦那に貯金なんてないけど
ちゃんと働いてくれてまっすぐ帰ってきてくれて
愛してくれてる。

自分の大好きな家族やおじいちゃんおばあちゃんまで大事にしてくれて、この人以上はいないや

こんなに取り柄ないのになんで愛してくれてるんだろう

同棲するまで、彼が何もしてくれない!て怒ってたけど、私は何かしてあげてるかな?

友達に「料理とかお菓子作りは趣味の延長なだけで、えらくもなんともない。私は彼の為になにもしてあげれてない」って悩み相談されて、言い返せなかった

私のハチャメチャな意見を一旦のんで、落ち着いた頃に優しく返してくれて、反省したら頭撫でてくれる。
いつもこんな乱暴な私を怒らないで呆れもしないでいてくれる。

やってもらってる事ばっかり。
悪口ばっかごめんね。

幸せすぎてひとりになると泣いちゃうよー

コメント

しぇり

わかります~うちもそうです。
幸せで涙って出るんですよね

赤ちゃん楽しみですね!