※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょー
その他の疑問

今妊娠しているか分からないんですけど生理が6日遅れています。これって…

今妊娠しているか分からないんですけど生理が6日遅れています。これって妊娠何ですか?超初期症状とか聞きたいです

コメント

こった

検査薬すればすぐわかりますよ。6日も来てないなら妊娠されてるかもですね。おめでとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• まちょー

まちょー

ありがとうございます!:(´◦ω◦`):
    とりあえず日曜日に、彼氏と検査薬を買いに行くつもりです!あと、生理予定日三日前くらいから風邪っぽいんです。これは関係ないですかね?

• 2月18日
  • こった

こった

初期症状で風邪みたいな症状出ました!常に熱っぽかったり鼻水とまらなかったり。最初は風邪ひいたー!ってしか思わなかったですけどその後妊娠発覚してあれが俗に言う初期症状かぁって( ˙▿˙ )あと足の付け根がすごく痛くなったり、車酔い激しくなったり、香水の匂いにかなり敏感になって吐き気したり、自分で吸う煙草は全然大丈夫でしたが他人の煙草の煙ですぐ具合悪くなりましたよ。

• 2月18日
  • まちょー

まちょー

そおなんですね。。匂いにも敏感になるんですか?

• 2月18日
ずしこ

私は普段遅れても3〜4日なのに7日遅れた時点でどこか確信してて、
市販の検査薬で発覚しました(*^^*)

確かにだるさというか、風邪っぽい熱っぽい症状はありました!

• まちょー

まちょー

私いつも遅れんとちゃんと来るけんちょっと心配です(笑)
    一月も遅れてたんですけどなんかしらいるのかな?てかくしんしますしω感なんですかね?
    咳とか出るんですよね。タバコとかももうやめてるほうがいいですよね?

• 2月18日
  • ずしこ

ずしこ

なるほど!(>_<)
    まちょーさんは妊娠をご希望されてるんですか?
    最近友人でストレスなどで3週間来なかった子もいるので、やはり検査薬で試されるのがいいです♡
    タバコは、可能性があるならやめたほうがいいです(>_<)!
    ただ喫煙者のやめれない気持ち、、というのが私にはわからないので赤ちゃんを産みたいのであればそっちを優先してあげて欲しいなって思います!(;_;)

• 2月18日
  • まちょー

まちょー

希望しています!でもまだ10代ですし私の親も私を10代で産んでいるので賛成してくれるか不安ですが。
    日曜日買って試してみます!♡
    可愛いわが子のためなら、やめれる気がしますし!
    なんかありがとうございます♡♡勇気が出ました!

• 2月18日
  • ずしこ

ずしこ

若い〜〜(>_<)
    けど成人してる身としては10代のタバコ…黙ってられないですねっ!!!笑
    私も結婚より妊娠が先になってしまったので不安なお気持ちわかりますが、やはり一番に母に報告しました♡
    母は同じ女であり一番身近な存在であることが多いと思いますので、何かあったときに一番頼れます♡
    お腹に赤ちゃんがいるかわかるまでも、タバコや肉体的な無理はされないでくださいね!(>_<)♡

• 2月18日
  • まちょー

まちょー

本当ですよね(笑)竹内力さんの真似するんぢゃなかったωωなんか孫は欲しいけど婆ちゃんになりたくないて言ってたんですよね。まあまあヤンママなので起こったら、怖いし(笑)彼氏がまだお母さんにあったことないんですよ。。だからあってから伝えようかな?とか思ってたりもしてます。本当は、一番にまっさきに伝えたいんですけどもし出来ていたら、順序てものもありますし。。初めてそんな優しい言葉かけられました( •᷄ὤ•᷅)
    本当にありがとうございます❤️

• 2月18日
  • ずしこ

ずしこ

ヤンママ〜!(*^^*)笑
    ヤンママは肝座ってる方多いから大丈夫です♡笑
    私の場合は、先に両親に電話で伝えて、
    もともと旦那に会わせたことはあったんですが、
    挨拶の日取りを決めて旦那はスーツを着てまず頭下げて謝罪してました。笑
    彼氏さんの誠意がまちょーさんのご両親に伝わればきっと大丈夫です!
    若くても我が子を持つ気持ちは誰しも同じなんだから、絶対素敵なママになれますよ♡

• 2月18日
  • まちょー

まちょー

なんか半分大丈夫かなー?とか思ってたりもしてますけど、へたしい半殺しですねωω
    娘が犠牲になったりするので厳しくママは大変なんよ?て言われて説教されそうです笑
    もおママに伝える=怖いやけん伝えにくいんですけどね。。
    もし反対だたら、どうしようとかおもいますし。現に私は、パチンコ行きまくって貯金もないですし余計怒られそうな気もするし。。
    絶対素敵なままになって見せます♡♡
    で一番にずしこさんにつたえます!!

さっき送り間違えたのでもっかいかきなおしました!♡♡

• 2月18日
M02

検査薬で結果出ると思います!

私は身体がダルかったのと
おしっこの色が変わりました笑

• まちょー

まちょー

Maikusoさん回答ありがとうございます!
    何色に変わるのですか?まだ10代なので何もかもわからなくて。教えてくれたら幸いです

• 2月18日
  • M02

M02

色が変わるというより少し濁ったような感じですかねぇ!常に濃いというか、、(汚い話ですみません)

私の場合3人目なので生理遅れててそれに気づいたとき絶対妊娠してるわって思いました( °_° )!

• 2月18日
  • まちょー

まちょー

3人目ですか!びっくりです!♡元気な子生まれてきてくれたらいいですね♡♡
    あ、なんか私も汚い話ですが(笑)最近濃いような気がします。オレンジは言い過ぎですが(笑)

• 2月18日
*三児mama*

初期症状は私は胸の張りとにかくだるくて…きつくて…眠くて…仕方なかったです(>_<)
そのあと微熱がずっと続きだるくてきつくて…
そのあと悪阻が始まりました(>_<)

まちょー

なんか半分大丈夫かなー?とかも思ったりしますけどへたしい、半殺しですね笑
娘が犠牲になったりするので厳しくママは大変なんよ?て言われて説教されそうです笑
もおママに伝える=怖いやけん伝えにくいんですけどね。。(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
もし反対だたら、どうしようとかおもいますし。現に私は、パチンコ行きまくって貯金もないですし余計怒られそうな気もするし。。
絶対素敵なままになって見せます♡♡で、一番にずしこさんにつたえます!