※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
子育て・グッズ

ベビー服の通販サイトを教えてください。保育園での服装指定に合うおすすめサイトを探しています。価格や品質、充実度を重視します。

ベビー服のおすすめの通販サイト教えてください!

保育園での服装が、
・上下別
・ボタンやチャックなし
など最低限の指定がありましたので何着かまとめて購入を考えています💦

価格、品質、商品の充実、など総合的に見てここがオススメ!というサイトがあれば教えてください!

コメント

🍎

オススメ!の逆ですが、Qoo10などはやめておいた方がいいです💦💦
何着か買いましたが、縫い目が雑だったり、脇のところ穴空いてたり、ほつれてたり…
安くてデザイン可愛いですが品質は最悪でした🥺
通販ではないですが、ユニクロ、GAP、birthdayはよく買います😊

• re🐹

re🐹

ちょうどさっき見てました😵💦
    すごく安いけどレビュー見てみたら、値段通りの仕上がりなんだなあ…と😢💦
    ユニクロとGAPは時々買います!すごくいいですよね😊
    birthdayちゃんと見たことないので今度見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月6日
  • 🍎

🍎

もう二度と買わないと決めました😅笑
    birthdayも安いですが、保育園用だし今の時期はすぐサイズアウトするのでいいと思いますよー!Qoo10より丈夫ですし笑

• 3月6日
  • re🐹

re🐹

ありがとうございます😂😂

• 3月7日

サイズ的には70ですね。

70サイズだと、メルカリでミキハウスの美品を売っているかたが多いので、それを購入してもいいかも。
(小さいサイズは美品がお安く手に入りやすい。)

あとはキムラタンも70サイズありますね。ネットショップもあります。

ユニクロも良いですが、サイズ的には少し大きいので、レギンスは7分丈の80とか買うといいかもしれません。

あとは意外にイオンも穴場です。

• re🐹

re🐹

メリカリ利用しやすいしいいですね😳
    ベビー服は買ったことないので美品探していいものがあれば購入してみます😊
    イオンにも売ってるんですね!近所にあるので行ってみようと思います😊
    詳しくありがとうございました!

• 3月7日
cmr♡

私は保育園などの服はやっぱり泥やご飯で汚れたりするので西松屋で一気に買います(笑)可愛いしサイズも豊富だし安いので、、🤣