※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

お腹が下にあり、心配ですか?21w2dで下にいることは普通ですか?前回の健診でも同様でした。

今すっごくお腹が張っていて、触って見たところ、おへそから上は妊娠前くらいの感じでヘソ下から陰毛あたりにかけて凄く膨らんでいるんですが…

ってことはかなり下にいますよね?

大丈夫でしょうか?😭💦
21w2dになります。前回19w1dでの健診でしたがその時も随分下に居るねーと言われました…

この時期こんなに下にいるものでしょうか?

少なくとも上2人にはこんなことありませんでした💦(下にいること)

コメント

あき

私も切迫のとき、下に下がってました(´›ω‹` )お腹も頻繁に張ってましたし…
1度病院行った方がいいと思います!!

• ゆう

ゆう

膣が押されてる感じがあって…😭

どうしたらいいのか😭

• 3月5日
  • あき

あき

病院には行けない感じですか??(´・ω・)ちょっと心配です(´›ω‹` )

• 3月5日
  • ゆう

ゆう

今行ってもいいんですかね?救急に電話してからの方がいいですか?😭

• 3月5日
  • あき

あき

かかりつけ医に電話してみて、今すぐ来た方がいいなら、行った方がいいと思います!!

• 3月5日
  • ゆう

ゆう

総合病院なんですが…なんか…張ってるというより、引っ張られてる感じ?と言うんですかね?ピーンとした感じです💦

• 3月5日
  • あき

あき

私も総合病院ですが、夜でも、何かあれば産婦人科に電話してましたよ!!
    明日まで様子みて、続くようなら受診もありかなと思います(´›ω‹` )
    なんともいえないですが💦

• 3月5日
  • ゆう

ゆう

横になると下の方が張ってくる感じなんです…

起き上がると張りがおさまる気がします…😭

• 3月5日
  • あき

あき

1度電話してみたらどうですか??

• 3月5日