※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サ
妊娠・出産

おりものの色が気になります。茶オリはザ茶色?濃い黄色は茶オリ?

前の生理日から現在7w0dです。
先週心拍も確認できて、つわりもそこまでひどくはない方なのですがおりものの色が濃いのが気になります😢

一般的に言う、茶オリ は本当にザ茶色なイメージなのでしょうか?
私はそこまで茶色というより濃い黄色に近いのですが
それは茶オリとは言わないのでしょうか?

コメント

さーママ

茶オリは血がくすんで?茶色だと思います。ザ茶色のイメージです✨☺️
黄色が濃いなら茶オリとは違うのかなぁ〜と思いますよ^ ^

• サ

ありがとうございます☺️
    つわりもほとんどないので流産ではないかとか不安になって( ; ; )笑
    安心しました😆✨

• 3月5日
こまめ

こんばんは!
私も今日から7w0dです🙂
私も汚い話ですが、妊娠がわかってから真っ黄色〜クリーム色の織物がでます💦
においもかゆみもないし、先生にも何も言われないのでそのまま放置してます😂

• サ

ご懐妊おめでとうございます^^*
    ほんとに同じような感じです〜!
    私もにおいはかぐと少しきついかな〜って感じるけど日常生活では気にならない程度です🥺
    一応続くようなら次の健診で相談してみます💭

• 3月5日
まり

同じく黄色の白濁とした織物です。細菌検査してもらいましたが、なにもなく、痒くないならということで終わりました。

• サ

気になりますよね😣💦
    今のところかゆみはないので続くようなら次の健診で相談してみます🤔

• 3月5日