※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘の100日と桃の節句の写真を撮る予定。費用を抑えたいが思い出も残したい。写真単品で考えているが、手形写真を大きく引き伸ばして飾るのはケチでしょうか?

こんにちは(*^^*)いつもお世話になってます!
娘の100日の写真のことなんですが、明日スタジオあんで、100日の写真とキャンペーンで桃の節句の写真を撮る予定です!
そこでなのですが、今年真ん中の子が1年生になるので、入学準備で15万ちょっとかかり、100日の写真は思い出に残したいし、でも費用も抑えたい~って感じです😂😂
スタジオあんのプランが桃の節句のキャンペーンは六つ切りの写真1枚と写真データ(1枚分)で2800円で、着物です!
この桃の節句のと100日の撮ろうと思ってて写真代は15000円くらいに抑えたいかんじなのですが、
100日の写真の方は費用抑えるのに、プランセットじゃなくて、単品購入何枚かしょうと思ってます😭😭兄弟3人でとってもらうのと、着物のと、ドレスのとって感じで考えてたのですが、写真単品だと付属画像みたいな料金になります☺️☺️
そこでなのですが、1500+税の手形写真を7~10枚購入して、そこからカメラのキタムラなので、引き伸ばして大きく引き伸ばして飾るのはやはりケチでしょうか😭😭??やはり、あんまりそうゆう方はいなくて定員さんもケチだなーって思いますか?😂😂

コメント

my

はーい🙋‍♀️
私の息子が100日のときに
スタジオアリスで写真撮りましたが、
プランだと高いから単品で買いました。額に3枚写真が印刷されてるやつと普通にハガキサイズ?普通の写真を3枚?買ってあとはお店からキャンペーンのプレゼントで足形が印刷されてる額に入入ってるやつをいただきました!あと等身大?のポスター的なやつも!買った写真の中から好きな写真でポスターも足形のやつもプレゼントされました!
これで2万かかってない位でした!!