※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

排卵痛の日に行為しても妊娠しない理由が知りたいです。子どもが小さいので基礎体温も正確に計れません。

排卵痛があるから、排卵痛の日に行為しても全然かすらない😞どうしてなんだろう😫
子ども小さいと基礎体温すら正確に計れないし。

コメント

Rie

私もなかなか妊娠しないので
産婦人科行きました😭🤲

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

1人目はなーんとなく産婦人科行って、人工授精してたんですが、結局自然妊娠しました🤰
    2人目がなかなか出来なくて。。卵胞チェック→黄体ホルモン補充の薬を飲むだけで何かと出費だなぁと思って、今、病院行くのをお休みしちゃってます。。

• 3月5日
ママり

私の実体験なので個人差あるかもしれないですが、日中に普通の体温計でも体温の変化結構分かりますよ☺️
職場でたまたま1月からお昼食べる前に検温していますが、1月2月とも私は生理から排卵までは6.5前後くらいで排卵後から7度をずっと超えました🙆‍♀️
排卵検査薬も使用していて排卵の1日前にえ、こんな低い?って思った次の日に排卵検査薬が強陽性でその翌日から7度超えたので私の場合は日中のでも参考になってます☺️
個人差あるかもですが、試してみて下さい😂

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    日中でしたら、誰でもできますよね😚
    試してみます。

• 3月5日
  • ママり

ママり

はい!健康管理だと思ってしてみて下さい😚

• 3月5日