※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
ココロ・悩み

羊水検査の結果が心配で、ストレスもたまっているため、不安が大きいです。

いつもお世話になっております。

来週ついに羊水検査です。
高齢出産になるし、妊娠知らないでタバコ吸ってたり旦那と離婚騒動でストレスガッツリあって、結果がコワイ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスやタバコ(妊娠がわかるまで。わかってからも吸っては影響あり)が原因で、障害になるとは限らないと思います!

私は妊娠中ずっとメンタル不安定で、相当ヤバかったですが、出てきた娘は健康優良児ですよ😃

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。

夫も大丈夫❗️って言ってはくれるんですがここまでくるのに本当に色々あって…

子供を信じるしかないですね✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!🤗私の母なんてタバコもお酒も、妊娠中少しだけ飲んでたよ〰️😄なんて言ってます😅😓

不安なお気持ち、よくわかります。でもきっと大丈夫です!!!私も妊娠中は、ほんっっっとに不安定でした。産んだら逃げよう😵とか、わけのわからないことを真剣に考えてました😅

産まれた娘は、も〰️可愛くて可愛くて😍赤ちゃんを信じましょ!!せっかくのマタニティライフ、ネガティブよりポジティブに楽しんでください🤗

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます😊

この年で授かったのも奇跡ですし、ネガティブでいるよりもポジティブでいる方がいいですよね❗️

うちの母も私と弟妊娠中はお酒普通に飲んでたらしいし…笑

• 3月6日
レミママ

こんばんは!
私も高齢出産で、タバコガッツリです💦
タバコやストレスが原因は考えてすぎないように❗️❗️
私は3人目はシングルでストレスマックス、ノイローゼの中高血圧症候群でなんとか無事健康な女の子産みました!!

• ナカムラ

ナカムラ

おはようございます。
    今日が羊水検査です。

注射とかよりも結果がコワイです…😢

• 3月14日