※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠3カ月で疲れやすい。飲み会や歓送迎会で不安。みなさんは参加していますか?

妊娠3カ月。身体が疲れやすい毎日です。
3月ということで、分散会やこれから歓送迎会が増えてきます💦
みなさんは、飲み会とかキャンセルしてますか??

お酒飲めないし、周りはタバコを吸うし疲れやすいしで不参加したいなと思っています。ただ、3月は最後に全員参加が強制的な感じです…体調が落ち着かないので不安。
みなさんはどうされてますか〜?

コメント

もち

妊娠3ヶ月ですと体調も不安定ですし、自分の体が1番なのでキャンセルします。
周りがタバコを吸っているのなら尚更ですね😭
何かあってからでは遅いので。

  • みかん

    みかん

    そうですよねー💦

    • 3月5日
りく☆

私も、同じような事がありましたが基本は断っていました💦
最後の全員参加というのはどういったものですか?

なおこ

タバコを吸う人が周りにいるなら私は行かないです💦赤ちゃんの方が大事です!妊娠中なら周りも分かってくれるんじゃないでしょうか😊