※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お仕事

公立保育園の先生方の移動時期は、正社員の移動が決まってからパートさんの勤務先が決定されます。4月からのパート勤務でまだ勤務先が分からず心配している状況ですね。

公立保育園の先生方(特に正社員)の移動っていつごろわかりますか??
4月からパートで働く予定なんですが、勤務先をまだ知らされてなくてソワソワしています😢
正社員の方の移動が決まってからパートさんですよね??

コメント

ケロケロ

うちの市は、正規職員が今年なら22日頃かな?と。
その後、嘱託職員。25日あたり?
臨時・パートは最後でギリギリに発表です💦27日とか28日頃?

公立の異動はギリギリにならないと発表しないから、3月はずっとドキドキですよね😅

• もふもふ

もふもふ

え〜!そんなに遅いんですね😳💦💦
    首を長くして待ちます😣
    教えてくださりありがとうございました💕

• 3月5日
ぷぷぷ

妹が公立保育園で臨時職員してますが、4月の初出勤日に役所で教えてもらってそのまま出勤です😊正規の先生は3月後半にはわかるみたいです🙂

• もふもふ

もふもふ

え!それびっくりです💦
    役所に行ってから教えてもらった園へ出勤ってことですか??😳
    やっぱり正社員でも遅いんですね💦ありがとうございます😊

• 3月5日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうです‼︎ギリギリすぎですよね😂

• 3月5日
  • もふもふ

もふもふ

ドキドキしながら待っておきます💦
    ありがとうございます😊

• 3月5日